« 強欲ガジェット | トップページ | 現実を求めに »

2011年11月30日 (水)

これからについてこれから考える

デッキレシピの更新は来週頭になります。きっと。

   

   

遊戯王について、この先僕はどのようにして遊戯王と付き合うのか、どの道を辿るのが強くなるのに最適なのか、等々色々ジミーさんっぽいことを考えてました。

幾つかの選択肢が考えられるも、どれが最適なのか良く分からない状態です。

   

過去の経験上、この手の選択で僕は大きく間違った道を歩みやすい傾向にあるようで、

『これが正しい選択肢や!』と思った進路を正解と疑わず、それに全力で集中して3か月費やした後に、店長さんに

『その行動はマジ逆効果だったから』

と言われた事が今でもトラウマイスタになってますw

   

なので出来る限り慎重に選択したいところです。この手のミスはマジで取り返しの付かないことになるので(経験談)

   

とりあえず最優先で把握したいのは現状の戦闘能力の1流との相対評価ですね。

これが分かってないと作戦も糞もない状態ですからねぇ。

   

ですので今週の日曜日、現在地を図るために古本生活の大会に参加しようと思います。公認と非公認共にきっと参加します。

  

個人的に毎週開かれる大会は調整と割り切って参加するポリシーがありまして、デッキの選択とか今までそれ優先にしてましたが、今回は全力で貪欲に勝利を追求します。

本気モードです。容赦しません。身内殺しに全力を注ぎます!

僕の都合であれですけど、古本メンバーの皆さんには出来る限り参加してくださると嬉しいです。

へへっ、皆殺しにしてやるぜwww

    

    

余談というか別件

関係なくはない話になるんですが、明日か明後日に古本生活に訪れると思います。

遊戯王はしないと思います。少し思うことがあってだね。。

« 強欲ガジェット | トップページ | 現実を求めに »

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/43196491

この記事へのトラックバック一覧です: これからについてこれから考える:

« 強欲ガジェット | トップページ | 現実を求めに »