« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

連休始まりました

遂に遊戯王生活が始まります!

   

続きを読む "連休始まりました" »

2011年12月25日 (日)

これからの遊戯王

について。

続きを読む "これからの遊戯王" »

2011年12月20日 (火)

ヒーロービート

ヒーロービートと昆虫の相性が分からないことには先に進めなかったため、自ら検証してみました。

続きを読む "ヒーロービート" »

我らがヒーロー

カードゲームに本気出しているためブログの更新が出来ません。

素晴らしい傾向ですね!

   

続きを読む "我らがヒーロー" »

2011年12月11日 (日)

ブローノ

相手の場にはエースモンスターのギガマンティス。

僕の場にはスキルドレイン。手札に溢れかえるヒーロー達。

   

カマキリに勝てないヒーローの意義を唱えたくなるが、所詮アナザーネオスなど繋ぎの三下に過ぎん。

私のデッキには闘将カトキチさんから受け継いだ最強モンスターが3積みされているのだ。カマキリなんぞ相手にならんわ。

   

頼むーー。早く来てくれバルバロスー!!!

続きを読む "ブローノ" »

2011年12月 5日 (月)

本日の賢者構築

12/04日使用デッキ

  

続きを読む "本日の賢者構築" »

遊戯王は計画的に

板前さんとカトキチさんに大変な失望を与えてしまいました。

これ以上無様な姿を御二方にらすわけには行きません。

自分が納得できるまで秋葉原で修業してきます。それまで古本生活に訪れません。

さらば!

続きを読む "遊戯王は計画的に" »

努力は報われる

今回はちゃんと行きましたよ。戦場に。

   

続きを読む "努力は報われる" »

2011年12月 4日 (日)

現実を求めに

明日は板前さんに大変な失望をさせてしまうでしょう。ほぼ確実に。

そんな気持ちになるぐらいまるで勝ち目が見えません。

    

今回もっとも厄介なポジションにいるのがKA-ZU-OHさんだと思う。

彼だけは別な方向に視野を向けている気がします。

まるでおおきく振りかぶっての桐青の4番みたいです。彼だけが独自の判断での行動が許されている。みたいな。

    

古本生活エリート部隊に戦力を向けると彼にはめ殺しされ、逆もしかり。

こういう時はプレイングでどうにかする作戦で乗り切るのが正攻法ですがなかなかね…

現実逃避したくなりますよね。僕は明日の23時から現実逃避始めます。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »