« 現実を求めに | トップページ | 遊戯王は計画的に »

2011年12月 5日 (月)

努力は報われる

今回はちゃんと行きましたよ。戦場に。

   

   

   

〇参加者割合

天海流0人

ジミー流4人

どういうことだwww

     

    

古本生活公認大会

使用デッキ 強欲ガジェット

   

1回戦 ドラグニティ

〇×〇

   

2回戦 歯車ガジェット

〇〇

   

3回戦 ゲートヒーロー 天海の手下Dさん

〇〇

    

4回戦 ヒーロービート カトキチさん 

×〇×

    

    

古本生活非公認大会

使用デッキ ヒーローコントロール

   

1回戦 ラヴァル しょーへーさん

××

   

2回戦 インゼクター ふぅさん

×〇×

   

3回戦 ワーム サイトさん

〇〇

   

4回戦 TG代行天使 板前さん

×〇×

   

   

圧倒的敗北を喫しました。

レポートには書いていませんがフリーの勝率を換算すると古本勢に対しての勝率は25%程でした。洒落ではなくて真面目にね。

    

   

弱すぎてやばいねー。この半年間のツケは思っていたより大きかったようですね。

正直、自身のブランクが問題だとは思っていません。半年前と今とで戦闘力に大きな差があるとは感じられない。(それなりには感じている)

   

この半年間で古本メンバーの成長が著しかったのが原因だと思います。本当に皆強くなったよね。ビックリしました。

半年前は僕と皆さんの強さに大した差はなかったのにね。今は圧倒的力差を感じます。

   

古本生活最強決定戦をやったら僕とE0先生が最弱決定戦を競うことになると思いますw

    

   

うーーん。こういう成果を見ると何だかんだで、てんかいさんをトップ下に据えた『導きの天海作戦』は功を成してたんじゃないかと思う。そうじゃないと理屈に合わないからね。

やっぱりキーマンは天海さんで決まりっ!!!

« 現実を求めに | トップページ | 遊戯王は計画的に »

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/43258921

この記事へのトラックバック一覧です: 努力は報われる:

« 現実を求めに | トップページ | 遊戯王は計画的に »