« 本日の賢者構築 | トップページ | 我らがヒーロー »

2011年12月11日 (日)

ブローノ

相手の場にはエースモンスターのギガマンティス。

僕の場にはスキルドレイン。手札に溢れかえるヒーロー達。

   

カマキリに勝てないヒーローの意義を唱えたくなるが、所詮アナザーネオスなど繋ぎの三下に過ぎん。

私のデッキには闘将カトキチさんから受け継いだ最強モンスターが3積みされているのだ。カマキリなんぞ相手にならんわ。

   

頼むーー。早く来てくれバルバロスー!!!

    

トップ増援。私は死んだ。

家を出る3分前にフォトン・スラッシャーを抜いたのを悔やみました。

  

この手の『~~入れてれば』系の後悔はインパクトが強いから困る。

構築の際に増援を踏まえてもフォトン・スラッシャーより何とか君の方が役立つという判断があったのに、このインパクトの強さはそこら辺の論理を吹き飛ばしますからね。

ここにはまると時間の浪費がなかなか痛い。

   

   

かなり異質な構築のヒーローを使いましたが、全然でしたね。

僕の中ではあれぐらいしないと昆虫とか不可能だと思ってましたが、そんなことないという噂があるらしいのでそれに期待したいところ。

前から使用されているような通常構築を大きく崩さずに勝算を出せるなら、僕もそうしたいですね。

    

誰か実際に検証してくれないかなー。

検証して結果をミクシイとかに書いて貰えると皆見れてチームの強化になれて良いことずくめだね。

ここら辺の得意とするのリーダーさんかな~。これは期待。

    

明日古本生活に訪れる確率は65%です。

内約はこんな感じ。

公認大会参加は3%。

非公認大会参加は35%。

非公認大会に見で参加は27%。

    

※うずら補正は除く

« 本日の賢者構築 | トップページ | 我らがヒーロー »

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/43309930

この記事へのトラックバック一覧です: ブローノ:

« 本日の賢者構築 | トップページ | 我らがヒーロー »