« これからの遊戯王 | トップページ | あけました »

2011年12月30日 (金)

連休始まりました

遂に遊戯王生活が始まります!

   

    

と思っているものの、気づけばWORLD OF WARCRAFTをさわってます。病気w

    

WORLD OF WARCRAFTは2つの方向性からメタデッキ攻略の研究を図るも挫折。

あまりにも勝率が伸びないため、メタデッキの研究からやり直したら新しい道が開けました。

それが今までの中で一番良い感じなのでしばらくは使っていく予定です。

もう一つ、パクリデッキにも可能性を感じているので、そっちも少し見ていきたいところです。こっちは遊戯王落ち着いた頃に本気出す感じかなー。

    

なので、明日から遊戯王に本気出せそうです。

連休中は全力でジミー軍団にてっして挽回を図ります。

   

    

年始からWORLD OF WARCRAFTの記事もちらほら書いていこうかと考えてたけど、現在余裕なしw

そちらは1月末からになるかと思います。

   

あと、身内しか見ていないブログになりましたので、これを機に『僕たちはむかし天海だった』を書いてこーかと思ってました。

折角だから僕がディメンションゼロを始めた記念日に第一回を始めようと思ってたんですけどねー。その記念日が今日っていうねww

これもそのうちで。

« これからの遊戯王 | トップページ | あけました »

WORLD OF WARCRAFT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/43556707

この記事へのトラックバック一覧です: 連休始まりました:

« これからの遊戯王 | トップページ | あけました »