« ヒーロービート | トップページ | 連休始まりました »

2011年12月25日 (日)

これからの遊戯王

について。

   

■~2月ぐらいまで

修業

   

■2月頭前後

挑戦したいデッキが2.5個あるので、このタイミングでCSに2回出たい!

この時期はチームメイトがいなさそうなので個人戦を希望したいけど都合よくあるのだろうか…

   

E0さん復帰祝いを兼ねた天海杯が開かれる事に期待するのが現実的なのかな。

    

■2月

遊戯王に本気出す月刊になります。恐らく。

完全なる完コピ厨になり様々なデッキを試し尽くします!!

   

カラクリ、暗黒界、ラギア、忍者。

   

僕って約半分のメタデッキを知らないんですよね。

ここら辺さわっていきたいな。

   

恐らくカード足りません祭りになるため、非公認のみになるのかな。

« ヒーロービート | トップページ | 連休始まりました »

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/43498610

この記事へのトラックバック一覧です: これからの遊戯王:

« ヒーロービート | トップページ | 連休始まりました »