« 大嵐規制なしでマジテンション下がる | トップページ | E0さんに召集かけられました。 »

2012年2月26日 (日)

WORLD OF WARCRAFT

実はWORLD OF WARCRAFTというカードゲームを始めました。

   

    

実は大会に出てました。

   

大会その1 低速ビート

×〇×

    

大会その2 E0殺し

〇〇〇〇

    

大会その3 E0殺し

〇〇

   

大会その4 E0殺し

×〇

    

大会その5 E0殺し

-〇

   

大会その6 E0ビート

〇〇〇

   

大会その7 青-ハンター

〇〇×

   

  

このゲーム難しいね。カードゲーム慣れしていない事を痛感させられます。

1つの課題を克服したら次なる課題が発覚します。なかなか完成系が見えてきません。

   

この頃触れていませんが、来週板前さんとカトキチさんと対戦できることを心待ちにしております。

« 大嵐規制なしでマジテンション下がる | トップページ | E0さんに召集かけられました。 »

WORLD OF WARCRAFT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/44274897

この記事へのトラックバック一覧です: WORLD OF WARCRAFT:

« 大嵐規制なしでマジテンション下がる | トップページ | E0さんに召集かけられました。 »