« WORLD OF WARCRAFT | トップページ | インゼクターと過ごす日々 »

2012年3月12日 (月)

E0さんに召集かけられました。

直人さんはデッキを持ってきませんでした。

E0さんはスロットしてました。

意味が分からんぞ。

  

   

E0屋非公認 使用デッキ インゼクター

    

1回戦 ライトロード

〇〇

   

2回戦 インゼクター

〇〇

   

3回戦 六武衆

〇〇

   

4回戦 ジャンクドッペル E0

×〇〇

   

遊戯王ど素人なもので、ティラスの効果をエンドフェイズに使ったり、アシッドゴーレムいる時にエクシーズしてたり、センチでセンチ取れませんとか言ったりしてました。

一部はこの前のCSでもやってます。案外勢いで通ってしまう。それが遊戯王。

   

ちょっと大会でないとやばいかな。と思った瞬間でした。

センチでセンチ取れるの知らなかったって、結構やばいレベルですからね。フォトンスラッシャーを知らない並みだと思います。

   

構築を変えたいけど偽物の罠が無いから変えられん。

誰か恵んで下さい!

« WORLD OF WARCRAFT | トップページ | インゼクターと過ごす日々 »

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/44459039

この記事へのトラックバック一覧です: E0さんに召集かけられました。:

« WORLD OF WARCRAFT | トップページ | インゼクターと過ごす日々 »