« E0さんに召集かけられました。 | トップページ | 原点に返ってカトキチさん »

2012年3月27日 (火)

インゼクターと過ごす日々

デッキができないので古本生活に行けません。

      

   

聖刻の襲来でメタがばらけてインゼクター側が随分やりやすくなったと思ってました。

だから関東CSでは初心者ながらインゼクターを使いました。

   

関東CSの時点での僕のインゼクター歴は

前環境:Xセイバーで培った対インゼクターのノウハウをベースに3日考察して挫折

今環境:天海さん構築+前環境のノウハウを1日ぐらいで構築→本番

という稀に見るゴミっぷりで、当然構築の弱さを露呈するシーンが多々ありました。

最終戦は見るに堪えない無残な物でして、圧倒的蹂躙を受けて敗北しました。(チームメイトお二人にはマジで申し訳ないことしました。すみませんでした。)

    

流石に次は同じ醜態を晒すわけにはいかないので、次に向けて色々考えてますが、ここで問題が発生しました。

聖刻に勝てるビジョンが浮かびません。

   

諦めて忍者を使いました。奈落に弱すぎてイマイチ。

諦めて墓守を使いました。動きが硬すぎてイマイチ。

諦めてドラグニティを使おうとしました。イマイチ。

諦めてスクラップを使おうとしました。良く分かりません。

    

僕はいつになったら古本生活に行けるんでしょうか。

天海さん助けてください。

« E0さんに召集かけられました。 | トップページ | 原点に返ってカトキチさん »

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

来てくれないと偽物の罠が渡せません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/44653846

この記事へのトラックバック一覧です: インゼクターと過ごす日々:

« E0さんに召集かけられました。 | トップページ | 原点に返ってカトキチさん »