« 新環境 | トップページ | 初めての大会参加 »

2012年10月30日 (火)

東海

抽選落ち非常に残念です。

 

板前さんが発案したチームタクティクス『傲慢殺し』は隙のない完璧な作戦で

ついに天下を取る時が来たと思ったんですけどね。。

 

いつか板前さん指揮のもとで3枚ルールの大会に参加したいものです。

 

魔導が最強ではないか思い始めました。

 

理由は弱点がないからです。

地味だけど遊戯王だと結構エグイ長所だよねって思う。

弱点が無いことは遊戯王において理想的であると理想主義者は思います。

実践は全然のため、何の証明も出来てないんですけどね。

どこかで機会があれば奮闘したいんですけどねー。どーにも練習時間が厳しいね。

« 新環境 | トップページ | 初めての大会参加 »

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

今流行の罠無し魔導を使用していますが、今後流行るであろう暗黒界に対して脆い気がしました。サイドに暗闇ミラーを挿していますがグラファ+門の3000を超えるのが一苦労です。相手の1本目の行動で手抹という必殺技があり、且つサイドでメタれるカードをしかれてしまうのは検討しなければならない点だと思います。かといってこちらもメインから罠を多めにとれるデッキでもないのが弱点です。

確かに暗黒界きつそうっすねー。グラファループで打点負けして涙を流す事も多いかと思います。
手札抹殺は六武の門や血の代償と同じように決められたらゲームを諦めてしまってますね。1枚とはいえそれらの必殺カードを一方的に使われてしまうと辛いですね。
実際試してないんで分かりませんが、ジュノンさんが3人がかりで何とかしてくれる事を信じてます。

カトキチさんとサイトさんが遊戯王やる気ないと機会が無くてなかなか辛いんですよね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/47641666

この記事へのトラックバック一覧です: 東海:

« 新環境 | トップページ | 初めての大会参加 »