« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

覚悟を決める時

明日は元気に遊戯王

続きを読む "覚悟を決める時" »

2012年11月28日 (水)

青緑ローレンシウム

世界一周旅行第3弾

続きを読む "青緑ローレンシウム" »

強制ドロップ

MITW様のおとーりだぁー。

続きを読む "強制ドロップ" »

2012年11月26日 (月)

どーが

プラセクトはフリーで使ったという理由をこじつけました。

続きを読む "どーが" »

様付で呼べい

板前様をハブってサイトさんと遊戯王することを夢見てます。

続きを読む "様付で呼べい" »

赤青緑カトキチターボ

世界一周旅行第2弾

続きを読む "赤青緑カトキチターボ" »

2012年11月23日 (金)

動画見ました。

プレミ多くてやばかったですね。
初心者だったんですよ…

続きを読む "動画見ました。" »

頭いかれてました。

アメニティの大会明日だと思ってました。
明後日じゃん…

続きを読む "頭いかれてました。" »

明日から本気を出す。

所詮僕は覚悟のない子供である。

続きを読む "明日から本気を出す。" »

2012年11月22日 (木)

前哨戦

バルバロスを使う時が来なそうで来た

続きを読む "前哨戦" »

2012年11月20日 (火)

白黒緑ガルマータ

パートナー事件発生のため、僕が持ってるデッキで唯一大会で使ってないデッキです。

続きを読む "白黒緑ガルマータ" »

2012年11月19日 (月)

失笑カード筆頭

バルバロスを使うときは来そうで来ない。

続きを読む "失笑カード筆頭" »

分担

新段出ましたね。
誰か注目カードを教えてください。

続きを読む "分担" »

2012年11月18日 (日)

5色ビート

勝手に持ってってください。

続きを読む "5色ビート" »

2012年11月17日 (土)

カトキチレインボービート

カトキチさんリストラで破綻しました。

続きを読む "カトキチレインボービート" »

2012年11月15日 (木)

プケファロス買い忘れた。

1枚しかないからブレイバー組めないではないか。

そんな事情から生まれたのが1積みプケファロスの板前さん殺しです。

続きを読む "プケファロス買い忘れた。" »

2012年11月12日 (月)

赤黒緑フィユキン

今日は部屋の整理をしてたので、何もしてません。

続きを読む "赤黒緑フィユキン" »

2012年11月11日 (日)

勘違いを勘違い

パラセクトは勘違いだと思ってるとか勘違いもいいとこ。

続きを読む "勘違いを勘違い" »

2012年11月10日 (土)

そんなにうまくいきませんよね。

ガルを試したいんで突貫しました。

続きを読む "そんなにうまくいきませんよね。" »

2012年11月 9日 (金)

無力を思い知る回

負け惜しみでしかないがフィユキンが最強なのは間違いと思ってる。
パラセクトは勘違いだと思ってる。

続きを読む "無力を思い知る回" »

2012年11月 5日 (月)

先は長い

青黒緑が最強とか妄想も良い所だった。

続きを読む "先は長い" »

2012年11月 3日 (土)

安定のカリスマ

カトキチさんが当ててくれたカード強すぎます。
増殖するG並みに高騰するのも間近でしょう。
あざーーす。

続きを読む "安定のカリスマ" »

2012年11月 2日 (金)

3色にする利点はない。
そんなアドバイスを頂いた時が私にもありました。

続きを読む "色" »

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »