« 無力を思い知る回 | トップページ | 勘違いを勘違い »

2012年11月10日 (土)

そんなにうまくいきませんよね。

ガルを試したいんで突貫しました。

ガルマータは揃った。
クレアシオンも揃った。
白のIGも準備した。

しかしリーダーは手に入らなかった。
8コス9500バニラが主力という不思議なデッキの完成さ。

それでも良いかなって思ったんだけど、結局フィーユとガルマータを差し替えました。
色の配分の調整が大きな目的の一つだったんですけどね。流石にエースが完全バニラ化するのと純粋なフィーユの力を図りたかったという理由をこじつけました。
僕も甘い人間です。ジミーさんの様にはなれません。


■トレカの洞窟
使用デッキ:気持ちはガルマータなフィーユ

●1回戦 純緑単
長期戦になったんで、リソース差&平均サイズ差の無難な押し切り。


●2回戦 青緑
長期戦になったんで、リソース差(ry
待ってろ、今いくに半端ないことされましたけど、ルール的に出来ないようでした。
惜しいねー。


●3回戦 黒単
ずっと攻められっぱなしでしたけど、際どい綱を渡り切って、場の制圧に成功。
先行って強いね。
結構うかつな事してましたが、途中から思いとどまって良かったです。
相手のシールドが超チートでしたので、攻勢に行ったら確実に終わってました。



1900円分の購入権貰いました。
参加費がある公認はリターンが大きくて良いね。

カズキラーメン食べて本日は終わり。やっぱりつけ麺が一番おいしいね。

« 無力を思い知る回 | トップページ | 勘違いを勘違い »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/47787311

この記事へのトラックバック一覧です: そんなにうまくいきませんよね。:

« 無力を思い知る回 | トップページ | 勘違いを勘違い »