« 前哨戦 | トップページ | 頭いかれてました。 »

2012年11月23日 (金)

明日から本気を出す。

所詮僕は覚悟のない子供である。

ゼクス世界一周旅行の旅もめでたく最終日前日を迎えました。
明日プラセクトを使うことでほぼすべての種類のカードに触れたことになります。

色々なカードを使ってみましたが、僕が当初思ったキング最強説は今でも揺らいでおりません。ずば抜けたアドバンテージ精製能力は圧倒的であると思ってます。

今まではテーマに縛られてキングを使用しないという正気を疑われても仕方ない構築に迫られてました。それぞれそれなりに考えて作った7デッキですが、残念ながら最強クラスになりえるデッキは無いでしょう。

世界一周後は純粋に最強を目指して行くため、テーマに縛られずデッキ構築をします。なのでついにキング軸のビートを作り放題です。最高ですね。Z/X楽しいです。


世界一周終わったら、本気でキングに向かい合うので、僕の本当の戦いは来週からになります。来週むっちゃ考えます。頑張りまっす。












と考えてました。柄にもなく週末は遊戯王を頑張ろうと思ってました。

昨日ベッドに転がりながら少しキングについて考えてたら、気づけば第一弾が完成しちゃいました。

大会で試したくてしょうがないため、前言撤回して明日早速使ってきちゃいますw

昼:プラセクト
夜:キングビート

これで。

さようなら遊戯王。こんにちはゼクス。遊戯王は土・日で頑張るよ。きっと。

この頃自分の行動に矛盾があり過ぎてやばいなー

« 前哨戦 | トップページ | 頭いかれてました。 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/47943516

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から本気を出す。:

« 前哨戦 | トップページ | 頭いかれてました。 »