« 赤青緑カトキチターボ | トップページ | どーが »

2012年11月26日 (月)

様付で呼べい

板前様をハブってサイトさんと遊戯王することを夢見てます。

■アトラス公認
使用デッキ:魔導

●1回戦 TG代行天使
・1本目
モンスターをジュノンしか引かなくて、アース・ヴィーナス・ヴィーナス・ワーウルフ・ヒュペリオンに一気にねじ込まれて即死。

・2本目
ジュノンをたくさん投げました。

・3本目
ワンド・ワンド・ネクロ・ディメマ・ディメマでモンなしという青ざめる状態。
相手もロクなモンスター引いてないため、まったりした展開となる。

4ターン後ぐらいに待望のテンペルを引いたので、警告なければペースを握れる状態になるも、無情にも警告をめくられる。
その後にワンダーマジシャン・ヒュペリオンが出てきて2ターンに渡って殴られて終わりました。

×○×


トーナメントのため、今週の僕の遊戯王はこれで終わってしまいました。

3連休といえどZ/Xしてたから実力が無ければ1回戦しかできないとは。。。
遊戯王。弱者にとって恐ろしいゲームですね…

どーでもいいけど構築ゴミ過ぎましたね。モンスター少なすぎだろ。

« 赤青緑カトキチターボ | トップページ | どーが »

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

今の魔導はマドルチェマジョレーヌが入った形が流行ってますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/47978201

この記事へのトラックバック一覧です: 様付で呼べい:

« 赤青緑カトキチターボ | トップページ | どーが »