« 先は長い | トップページ | そんなにうまくいきませんよね。 »

2012年11月 9日 (金)

無力を思い知る回

負け惜しみでしかないがフィユキンが最強なのは間違いと思ってる。
パラセクトは勘違いだと思ってる。

見た目反則のフィーユと、損失無しという本物の反則キングを揃えたデッキだから強くないはずがない。
ただ周りを固めるカード群のバランスが悪い。


どうも僕自身がゼクス知らなすぎるのが問題な気がする。
恐ろしいことに敗因が分からない時があるんですよね。馬鹿丸出しですよね。泣きそうです。

ちょっとゼクス一周して来ます。

まずはガルからスタートです。世界を垣間見るぜ!

« 先は長い | トップページ | そんなにうまくいきませんよね。 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/47775890

この記事へのトラックバック一覧です: 無力を思い知る回:

« 先は長い | トップページ | そんなにうまくいきませんよね。 »