« そんなにうまくいきませんよね。 | トップページ | 赤黒緑フィユキン »

2012年11月11日 (日)

勘違いを勘違い

パラセクトは勘違いだと思ってるとか勘違いもいいとこ。

■ピーアーク公認
使用デッキ:カトキチターボ

●1回戦 黒緑パラセクト
アップルカメレオンが自身を上げることに気付かずに痛恨のプレミして圧敗。
×

●2回戦 白単


●3回戦 青白緑 板前さん
先行木蓮3連打の好スタート。
リソース差付けて盤面制圧してリンチして勝ち。


●4回戦 黒緑パラセクト カドワキさん
相手の好ブーストに対して、こちらドローはするもノンブースト。
アップルカメレオンが登場した時とかのターニングポイントで、ベストな対応するために必要なエネルギーが1足らず、糞みたいな対応してたら盤面を埋め尽くされました。

パラセクトきついなマジで。
×

圧敗エンドでカズキラーメンで終了。

サイズの重要性を痛感した一日でした。

« そんなにうまくいきませんよね。 | トップページ | 赤黒緑フィユキン »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/47797946

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違いを勘違い:

« そんなにうまくいきませんよね。 | トップページ | 赤黒緑フィユキン »