« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

環境について

年末ですし、そろそろ真面目に更新しますか。

続きを読む "環境について" »

2012年12月29日 (土)

Ⅰ-3 先行公開その13

そろそろ3弾を視野に入れた考察してかないとやばいかな。

続きを読む "Ⅰ-3 先行公開その13" »

ついに俺様が洞窟動画で全国デビュー

そう思っていた時期が私にもありました。

続きを読む "ついに俺様が洞窟動画で全国デビュー" »

2012年12月28日 (金)

Ⅰ-3 先行公開その12

なんつーか勝てません。

続きを読む "Ⅰ-3 先行公開その12" »

2012年12月27日 (木)

Ⅰ-3 先行公開その11

世界一周してフィーユの強さに気づきました。

続きを読む "Ⅰ-3 先行公開その11" »

2012年12月26日 (水)

Ⅰ-3 先行公開その10

こんにちわ。スーパー勝てない野郎です。

続きを読む "Ⅰ-3 先行公開その10" »

2012年12月24日 (月)

Ⅰ-3 先行公開その9

Vジャン買いました。

続きを読む "Ⅰ-3 先行公開その9" »

2012年12月23日 (日)

負け犬野郎

ブレイバーの答えに辿りつけない。。。

2012年12月21日 (金)

Ⅰ-3 先行公開その8

今日は革命が起きました。
世界が変わる!

続きを読む "Ⅰ-3 先行公開その8" »

浅はか野郎

構築が定まったとかほざいてましたが、あれは嘘だ。
結果が物語っている…

続きを読む "浅はか野郎" »

2012年12月20日 (木)

Ⅰ-3 先行公開その7

あーかてねー。

続きを読む "Ⅰ-3 先行公開その7" »

Ⅰ-3 先行公開その6

評価はSSS~Eまで。S以上はパウダースノーやシュレジンガーの猫クラスでないと付きません。

続きを読む "Ⅰ-3 先行公開その6" »

2012年12月19日 (水)

Ⅰ-3 先行公開その5

評価はSSS~Eまで。S以上はパウダースノーやシュレジンガーの猫クラスでないと付きません。

続きを読む "Ⅰ-3 先行公開その5" »

2012年12月17日 (月)

カード評価 サンプル

『テメーの評価は例が無いから度合いが分からねーよ』との御意見を頂いたので。

続きを読む "カード評価 サンプル" »

世の中RPG

地域が変われば強さが変わる!

続きを読む "世の中RPG" »

決別の始まり

さようならSH。

続きを読む "決別の始まり" »

2012年12月15日 (土)

慢心野郎

もしこのブログを読んでいる方が居たら、ゼクスに現を抜かしているように見えるでしょう。
今日まではそのとおりでした。

続きを読む "慢心野郎" »

Ⅰ-3 先行公開その4

評価はSSS~Eまで。S以上はパウダースノーやシュレジンガーの猫クラスでないと付きません。

続きを読む "Ⅰ-3 先行公開その4" »

2012年12月14日 (金)

カトキチ魂完成!

ついに来ました。
今や最強のブレイバー相手に後攻ゲーで張り合えます。

続きを読む "カトキチ魂完成!" »

勝てない野郎

ランクアップ!

続きを読む "勝てない野郎" »

Ⅰ-3 先行公開その3

評価はSSS~Eまで。S以上はパウダースノーやシュレジンガーの猫クラスでないと付きません。

続きを読む "Ⅰ-3 先行公開その3" »

2012年12月13日 (木)

Ⅰ-3 先行公開その2

評価はSSS~Eまで。S以上はパウダースノーやシュレジンガーの猫クラスでないと付きません。

続きを読む "Ⅰ-3 先行公開その2" »

2012年12月12日 (水)

デッキ

持ちデッキは2つだけです。
情けないです。

続きを読む "デッキ" »

2012年12月11日 (火)

Ⅰ-3 先行公開その1

昼と夜で公開カードが違うわけだが…
昨日から始まってたってことですかね?

続きを読む "Ⅰ-3 先行公開その1" »

2012年12月 9日 (日)

ランブル

ついに自分の納得のいくレベルのデッキが出来たぞ!

続きを読む "ランブル" »

2012年12月 8日 (土)

陽転

ナンデ ワタシハ コンナニモ ヨワイ

続きを読む "陽転" »

2012年12月 7日 (金)

コントロール2

どんどんビートっぽくなってってます。
依然ブレイバーに勝てる見込みもなく紙束状態です。

来週までには。。。

2012年12月 6日 (木)

ここ3回の大会レポ

溜め込み良くないですね。めんどくさくなっちゃいますね。

続きを読む "ここ3回の大会レポ" »

ゼクス勝てません

マジで勝てません。

続きを読む "ゼクス勝てません" »

こめへん1

コメントって気づきにくいよね。

続きを読む "こめへん1" »

更新頻度

スマフォ投稿に挑戦してみたら、ユーザーインターフェースがゴミ屑過ぎて不可能でした。
ココログ使っている人は更新頻度が低くても仕方ないで済むレベル。

仕様だから仕方ないよね。使ってる人は悪くないよね。

続きを読む "更新頻度" »

遊戯王勝てません

ゼクスも勝てません

続きを読む "遊戯王勝てません" »

2012年12月 5日 (水)

コントロール

考えてるけど、実践レベルには程遠い…

続きを読む "コントロール" »

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »