« こめへん1 | トップページ | ここ3回の大会レポ »

2012年12月 6日 (木)

ゼクス勝てません

マジで勝てません。

■ヒロイックロード ゲーマーズ
使用デッキ 赤緑ブレイバー

●1回戦 緑単フィーユ
火力とサイズで制圧勝ち。
プレミが酷かったんですが、なんとかなりました。


●2回戦 青白リゲル
序盤にセンチピードからのラッシュで2点。
ティラノで返して山吹コストを残すも、ファッティ天使&IG×2の攻撃でもう1点削られる。
こちらの返しのIGがブン回ってスクエアを埋められたので、余程のことがない限り死なない局面で、センチピード捲られて死亡。
×

瞬殺されたのでフリーしました。
別のデッキを使われたのですが、こちら優勢でゲームを進めてて、余程のことがない限り、勝ち確定のところで、乱丸・何か・何か・レンジ2・レンジ2で突然死し


余程のことが良く起きるゲームだなwww

●3回戦 白緑フィーユ
相手のIGが全然だったので、早い段階ての押しきり。


●4回戦 青白コントロール
火力とサイズでペースを握り続けて順当勝ち。


●5回戦 青黒緑菖蒲ビショップ
こちら先行2ターン目沖田に対し、相手ルリジッサエンド。
都合の良いことにハンドに2・3コスがあるため、早くもゲームエンドが見える流れ。
ゲームを終わらせにいったら3点目でライフリカバリ―が飛び出る。
そこから人魚にこちらの攻撃をいなされて、敵陣をファッティで固められてしまい圧死して負け。
×

3-2で圏外でした。

公認大会で敗因が力負けなのは久しぶりのためマジテンション上がりました。

ついついフリーを挑んでしまったぜ。
次はリベンジします。

« こめへん1 | トップページ | ここ3回の大会レポ »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/48111679

この記事へのトラックバック一覧です: ゼクス勝てません:

« こめへん1 | トップページ | ここ3回の大会レポ »