« Ⅰ-3 先行公開その7 | トップページ | Ⅰ-3 先行公開その8 »

2012年12月21日 (金)

浅はか野郎

構築が定まったとかほざいてましたが、あれは嘘だ。
結果が物語っている…

ブレイバーの構築2枚変えました。
蘭丸に次いで浮いてたカードを3枚から1枚に減らしました。

ティラノの事なんですけどね。ティラノは理論上では危機回避における優良ユニットとして必要だと分かるんですが、「ティラノなきゃ死ぬ」って事態になんないんですよね。
サイズは素晴らしいんだけど、アドバンテージを生成しない7コスは浮きがちだったので、ちょっと減らしてみました。

これで良い感じになったらフルアウトも検討します。パートナーカードはそのままだろうけどね。


あとスリーブ変えてみました。MTGの色スリーブはデザインが超好きで感触も最高だったため鉄板だと思ってましたが、品質があれでした…

仕方ないので、次点のお気に入りにしてみましたが、感触落ちた。

あちらが立てばこちらが立たず状態…

« Ⅰ-3 先行公開その7 | トップページ | Ⅰ-3 先行公開その8 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/48402888

この記事へのトラックバック一覧です: 浅はか野郎:

« Ⅰ-3 先行公開その7 | トップページ | Ⅰ-3 先行公開その8 »