« 遊戯王勝てません | トップページ | こめへん1 »

2012年12月 6日 (木)

更新頻度

スマフォ投稿に挑戦してみたら、ユーザーインターフェースがゴミ屑過ぎて不可能でした。
ココログ使っている人は更新頻度が低くても仕方ないで済むレベル。

仕様だから仕方ないよね。使ってる人は悪くないよね。

   

そういえば誰かが『サイトはやっぱり更新頻度が低いな』って言ってた。
たぶん彼もココログなんでしょう。


■ホビステ公認
使用デッキ 奇数ビート

●1回戦 青白ビート サイトさん
後攻で5コス×3、7コス×3の稀に見る最弱ハンド。こんな絶望的なゲーム初めてだよ!
負ける要素しかなかったけど、相手のIGがあまりにも乗らなかったので、奇跡的にゲームになりました。
こっちのIGはそれなりに乗って、相手のは不発し続けたので、なんか勝てちゃいましたw
摩訶不思議なゲームでしたね。



●2回戦 赤単ビート
相手初心者さんでした。


●3回戦 白黒緑ガルマータ 古本殺し
ブーストからの高コストビートに押され続ける。
そのまま普通に負けてしまいました。
俺も古本殺し食らっちまったな。。
×


2勝1敗で圏外でした。
ゴミ屑みたいに弱いデッキでした。このゲームは本当に構築が難しい。。。

« 遊戯王勝てません | トップページ | こめへん1 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/48100978

この記事へのトラックバック一覧です: 更新頻度:

« 遊戯王勝てません | トップページ | こめへん1 »