« 先行と後攻 | トップページ | 安定配色 »

2013年1月14日 (月)

1月13日 カードラボ公認

タイトルを感覚で決めてると、物凄い不便な事に気づきました

■カードラボ公認
使用デッキ 赤青緑ブレイバー

1回戦 赤ブレイバー
相手先行IG5/7のリンチ。
ちょっと無理でした。
×

2回戦 黒緑フィーユ


3回戦 白緑フィーユ
先行でテンポ良くIG成功したため、無難な立ち回りからの安定勝ち。


4回戦 青黒ズイーガー
コントロール寄りに見える構築だったけど、相手先行序盤からプレイヤースクエアを空けてライフを取りに来て結構焦る。
相手のIGが過剰成功したら詰みが見えましたが、その後はコントロールっぽい動きに転じたため、生存。
フィーユを3枚引き込んだため、ひたすらフィーユを投げる作業をして圧殺。



3-1で圏外でした。

勝てなくなってきました。気合が足りませんかね?

« 先行と後攻 | トップページ | 安定配色 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/48752836

この記事へのトラックバック一覧です: 1月13日 カードラボ公認:

« 先行と後攻 | トップページ | 安定配色 »