« 優勝は目前 | トップページ | フィエリテ様の憂鬱 »

2013年1月31日 (木)

1月25日 洞窟公認

予想外の男が待っていた。

■洞窟公認
使用デッキ 赤青緑ブレイバー

●1回戦 青緑アイヴィーウイング
5ターン目にして14エネに達した状況に唖然とするしかなかった。
そこからスーパーリンチ受けました。
どうしろと…
×

●2回戦 赤青緑ブレイバー サイトさん
洞窟では対戦する運命のようです。
9000のアドバンテージ獲得ユニットでお互い殴り合う流れ。
そこから相手の赤ドラゴンが自軍に配置されるも何もせず死亡。
このアドバンテージが決定的で8面埋め尽くしてからペチペチ殴って勝ち。


●3回戦 白単
ゼクス界最強のプレイングミスをして4ターン目に何もせず終了する死亡展開。
このテンポアドの損失が決定的で、そのタイミングで出された清楚フィエリテを倒す余裕もなく責め続けられる。
待ちに待ったジャンヌを引いて盤面を返すも、残ライフは1。
残りデッキ枚数的に守備を固めながらライフを削り切るのはぎりぎりという状態で、運に委ねるも希望かなわずトドメをさされました。
×

●4回戦 黒緑フィーユ


2-2の雑魚でした。
死にたくなるねこれは。

« 優勝は目前 | トップページ | フィエリテ様の憂鬱 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/49066610

この記事へのトラックバック一覧です: 1月25日 洞窟公認:

« 優勝は目前 | トップページ | フィエリテ様の憂鬱 »