« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

1月25日 洞窟公認

予想外の男が待っていた。

続きを読む "1月25日 洞窟公認" »

優勝は目前

時間があればね…

続きを読む "優勝は目前" »

2013年1月25日 (金)

赤青緑ブレイバー改良版

フィーユに辿り着くまでに時間をかけすぎてしまったな。

続きを読む "赤青緑ブレイバー改良版" »

2013年1月24日 (木)

Ⅰ-3 先行公開その13

そんなシリーズもありました。

続きを読む "Ⅰ-3 先行公開その13" »

2013年1月20日 (日)

1ターン目の動きについて

先行1ターン目の動きは4通りあると思います。
①何もしない
②3コスでスタートカードを攻撃する
③中央に3コス出して終わり
④自軍右に3コス出して終わり

続きを読む "1ターン目の動きについて" »

青白緑カトキチ魂

発展途上だけれども。

続きを読む "青白緑カトキチ魂" »

こんにちわ坊主めくり

この前板前様とサイトさんに学ばせて頂いたことを考慮して、
リゲル、今行くフィエリテを組みました。

続きを読む "こんにちわ坊主めくり" »

赤ドラゴン

赤青緑ブレイバーに投入してみたんですがイマイチ…

続きを読む "赤ドラゴン" »

2013年1月19日 (土)

1月18日 洞窟公認

最大の敵は制限時間。
分かっていたことだけどね。

続きを読む "1月18日 洞窟公認" »

2013年1月18日 (金)

勝利するために必要な条件

2弾環境における勝利するために必要な条件を自分の中で確立しました。
3弾環境を迎えた時に果たしてでどれほど役に立ってくれるのか。。。

続きを読む "勝利するために必要な条件" »

2013年1月17日 (木)

安定配色

一瞬赤緑ブレイバーに戻しましたが、ゴミでした。
ダームスタチウムないとか無理ですね。

続きを読む "安定配色" »

2013年1月14日 (月)

1月13日 カードラボ公認

タイトルを感覚で決めてると、物凄い不便な事に気づきました

続きを読む "1月13日 カードラボ公認" »

2013年1月13日 (日)

先行と後攻

先行有利とされている的な事を適当にいってしまいましたが、実際はどうなのか考えてみた。

続きを読む "先行と後攻" »

世界が変わる

>ゼクスストリーム
最多勝の決定は行いません。

意味ねーじゃねーか。リゲルを煮詰めていた俺はマヌケか。

続きを読む "世界が変わる" »

黒緑フィーユ

2デッキ制はまだか。

続きを読む "黒緑フィーユ" »

2013年1月12日 (土)

なんだこの雑魚は

フィーユが最強パートナーであることに揺るぎはない。
次点でリゲル。

続きを読む "なんだこの雑魚は" »

2013年1月10日 (木)

そろそろプレイヤーカードについて考えねば

フィーユマジで積みたい。

続きを読む "そろそろプレイヤーカードについて考えねば" »

2013年1月 7日 (月)

最多敗北者

長かったヒロイックロード期間も今日で終わりですね。

続きを読む "最多敗北者" »

2013年1月 6日 (日)

カード評価 改訂版

これまでの評価は相当ラリってた事に気づきました。
雑魚野郎丸出しの評価でしたね。天下のパウダースノー様クラスのカードがそうそうあるわけねーだろと。

やり直しまっす。

続きを読む "カード評価 改訂版" »

2013年1月 3日 (木)

チーム戦に向けて

調整してません。

続きを読む "チーム戦に向けて" »

赤青緑ブレイバー

公式ホームページでやってた相性の良い色は緑でした。
青じゃなかった…

続きを読む "赤青緑ブレイバー" »

2013年1月 2日 (水)

黒緑リンドウ

今更な世界一周旅行第10弾

続きを読む "黒緑リンドウ" »

2013年1月 1日 (火)

赤黒緑奇数ビート

今更な世界一周旅行第9弾

続きを読む "赤黒緑奇数ビート" »

白黒緑キングビート

今更な世界一周旅行第8弾

続きを読む "白黒緑キングビート" »

青緑プラセクトリンドウ

今更な世界一周旅行第7弾

続きを読む "青緑プラセクトリンドウ" »

赤青白黒フィエリテ

今更な世界一周旅行第6弾

続きを読む "赤青白黒フィエリテ" »

赤緑ブレイバー

今更な世界一周旅行第5弾

続きを読む "赤緑ブレイバー" »

赤青緑白黒ローレンシウム

今更な世界一周旅行第4弾

続きを読む "赤青緑白黒ローレンシウム" »

めでとーざいます

Photo

続きを読む "めでとーざいます" »

チーム戦

Ⅰ-3はディメンションゼロパックであることがほぼ確定だと見ているので、今からチーム戦の事を考えているチームが勝利すると思います。

続きを読む "チーム戦" »

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »