« 赤黒緑奇数ビート | トップページ | 赤青緑ブレイバー »

2013年1月 2日 (水)

黒緑リンドウ

今更な世界一周旅行第10弾

■リーダー
青葉千歳

■ユニット43枚
【S】変幻の三節棍 山吹 1枚
【IG】隠業の手裏剣 弟切草 4枚
【IG】不幸の魔人ミセリア 3枚
【IG】孤独の魔人ソリトゥス 3枚
【IG】骨騎士スケルタルナイト 3枚
【IG】未来の達人 蒲公英 4枚
のんびり屋のルリジッサ 2枚
凛とした簪 黒百合 3枚
魅惑の七支刀 月下香 4枚
きれい好きのレモンバーム 4枚
たおやかなる薙刀 菖蒲 4枚
刀の武人 龍膽 4枚
冥司教スケルタルビショップ 4枚

■イベント7枚
【IG】フィーユはいつも元気だぞっ! 3枚
魔人の目覚め 4枚

対人対戦をすることなかった黒緑リンドウです。
プラセクト使ってた時にリンドウ強かったため、リンドウ中心としたデッキにしました。

とにかくひたすらリンドウ・七支刀頼りのため、墓地改修をフル積みしてます。

まぁ残念なことにただの黒緑フィーユの劣化ですね。
リンドウ強いと思うんだけど、なかなか活躍させてあげられないですね…
正直赤青緑ブレイバーに積むのもちょっとありかなって思ってます。強いことは強い。


これでゴミ屑だった世界一周旅行も終わりです。
次からは本気ラッシュです。

« 赤黒緑奇数ビート | トップページ | 赤青緑ブレイバー »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/48563941

この記事へのトラックバック一覧です: 黒緑リンドウ:

« 赤黒緑奇数ビート | トップページ | 赤青緑ブレイバー »