« 赤ドラゴン | トップページ | 青白緑カトキチ魂 »

2013年1月20日 (日)

こんにちわ坊主めくり

この前板前様とサイトさんに学ばせて頂いたことを考慮して、
リゲル、今行くフィエリテを組みました。

■リゲル
ダメですね。詰まってます。

課題はドローソース。
デルボラだけではどうしよもないのが現状で、もう1~2種必要ですが、実践レベルが存在しない状態です。
今ある中でまともなのがアリスですが、エヴォルシードは期待値が低すぎて厳しいです。
青のエヴォルシードに1ドローが来れば、アリスとセットで道が開けるかもしれませんが果たして…

ドローソースの課題を解消できないと坊主めくりから脱出できなそうです。
ランブルのために僕も考えなければなりませんが、絶望的になってきました。

まぁ専門家に頼らせていただきますよ。


■今行くフィエリテ
エネルギーセットコンビを2種積んで見ましたが紙くずでした。

バニラだらけの現状を打破したいんですが、なんのプランも浮かびません。

まぁ専門家に頼らせていただきますよ。



こんなんで大丈夫なのか。やべーかな。

« 赤ドラゴン | トップページ | 青白緑カトキチ魂 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/48853160

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちわ坊主めくり:

« 赤ドラゴン | トップページ | 青白緑カトキチ魂 »