« 環境について | トップページ | めでとーざいます »

2013年1月 1日 (火)

チーム戦

Ⅰ-3はディメンションゼロパックであることがほぼ確定だと見ているので、今からチーム戦の事を考えているチームが勝利すると思います。

チームMITWの事情を考えると次がベストである事に間違いはないと思う。

板前様:赤青緑ブレイバー
サイトさん:青速攻
クワワコ:その他

問題は2つ。
1つは板前様が赤青緑ブレイバーを扱えるかどうか。
守備思考でこそ真価を発揮するデッキなので、プレイヤースタイルとマッチしていない部分があります。
まぁ、これについてはどっかで一日調整すれば解決する程度の問題だと思ってます。

サイトさん・カトキチさん・ジミーさんといった化け物集団の中にいたため目立ちはしなかったものの彼も一種の天才であることに間違いはなく、それに加えNo1エリートの経歴を持つプレイヤーですからね。
一瞬で適合するでしょ。

チーム戦は3段発売からあまり期間を空けずに開催されるようですので、無難に今の構築の完コピで良いと思います。3弾はどーせ糞パックだしね

もう一つの問題は3つ目のデッキを何にするか。
これについては私がなんとかします。元々こーゆー役目が僕のポジションだしね。



というわけで、御二人とお会いするのは1カ月後とかになるかと思いますが、
その間に青速攻を粛々と御二人で練り上げて頂けると幸いです。

« 環境について | トップページ | めでとーざいます »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

チーム戦は2/2だそうです。予約しておきましょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/48552574

この記事へのトラックバック一覧です: チーム戦:

« 環境について | トップページ | めでとーざいます »