« 1ターン目の動きについて | トップページ | 赤青緑ブレイバー改良版 »

2013年1月24日 (木)

Ⅰ-3 先行公開その13

そんなシリーズもありました。

評価はSSS~Iまで。
量が多いので、カード情報は省略しました。

■九大英雄ランスロット
50円販売が始まって10円に落ち着くカードですかね。
評価:I

■眠れる森のキャラウェイ
見た目のとおり弱いんですが、数少ないアドバンテージ獲得ユニットとしてありでしょう。
余程のことがなければ採用はないでしょうが、選択肢に入るときは来るでしょう。
評価:F

■クリムゾンインベイジョン
4コスイベントはいらねーっての
評価:I

■チョキチョキするプリティー
8500の強みがないのが問題ですね。反面7500はリスキーだらけです。
8000安定のバニラの方がマシでしょう。
評価:I

■純粋のピュール
とてもふつうです。
評価:-

■自作するオレガノ
すごいふつうです。
評価:-

■サンセットインターセプト
久しぶりに良いの来ましたね。
イベントに求められているのは制約付きで低コストであることです。
攻撃環境であるからこそ残ライフの達成条件は軽く使いやすそうですね。
2コス8000はかなり防御力上げてくれそうです。
評価:E

■穿孔機械ボーリング
僕には強さが全くわかりません。
ゼクスは攻撃環境なんですよ。
評価:I

■ロウブリンガー アンナプルナ
I-3の安定感はやばいっすね。
実はバトゥーラは結構使えると思ってる僕ですが、7000は流石に無理っすね。
評価:I

■首なし戦車デュラハン
8000で良いんじゃないでしょうか?
7000って何のジョークなんだ…
評価:I

■リス娘ウェアスクワール
素が5000未満って流石に終わってますね。
そもそも緑にはウェアコアラがあってだな。。。
評価:I

■戦略の女神アテナ
卑弥呼みたいに自己完結してないと無理がありますよねー
+1000て何になるんだ…
評価:I

■絢盤ワグネア
エヴォルシードはどんどん残念な方向に進んでますね。
評価:I

■陶芸するシンガプーラ
ふつうー
評価:-

■不吉の旅人ライゼンデ
悪かないんだけどねー。4コス2000は流石に厳しいものがあるかな。
プレデターとやらのカードプールを把握してないので適当なことしか言えませんが、
汎用枠がそこそこあれば良いビートカードになる素質はありそうです。
評価:E

■獣人ウェアハウンド
菖蒲差し置いて入れる価値があるのか…?
評価:I

ここまで来ると3弾いつ買うか迷っちゃいますよね!
サイトさんのおこぼれもありか。

« 1ターン目の動きについて | トップページ | 赤青緑ブレイバー改良版 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/48917770

この記事へのトラックバック一覧です: Ⅰ-3 先行公開その13:

« 1ターン目の動きについて | トップページ | 赤青緑ブレイバー改良版 »