« チーム戦に向けて | トップページ | 最多敗北者 »

2013年1月 6日 (日)

カード評価 改訂版

これまでの評価は相当ラリってた事に気づきました。
雑魚野郎丸出しの評価でしたね。天下のパウダースノー様クラスのカードがそうそうあるわけねーだろと。

やり直しまっす。

■SSS
レモンバーム
木蓮
ダームスタチウム

■SS
山吹
ジャンヌダルク
ルリジッサ

■S
アルドラ
アポロン
黒ドラゴン

■A
赤ドラゴン
七支刀
フィーユ
リゲル

■B
菖蒲
ビショップ

■C
卑弥呼
プケファロス
ローレンシウム
ガヴァレリスト

■D
アップルカメレオン
ガルマータ

■E
蘭丸
バルバロス

■F
クレアシオン
青蘭丸
シュペーア

■G以下
その他いろいろ



そもそもSSS~Eの8段階で評価していたのが過ちでした。ゼクスはそんな単純なゲームじゃねえぞと。
S以上は現時点で9種類。パウダースノー様とタメを張れるのはこんなもんでしょ。

白が少ないのは僕が全然使ってないからですね。
あまり見かけないけどクーシャやアドミラシオンは相当キレているカート。
このコンビが白の2強だと思ってます。使ったことないので断言はできませんが。。。


ちなみに新段は何種類あるのか知りませんが、100種類あったら92種類はG以下になると思ってます。
ドラゴンの洞窟とバイオブラスターを持ってれば良い的な感じでしょ。きっと。

シュシュとか化ける系はまだまだ先。

« チーム戦に向けて | トップページ | 最多敗北者 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/48616064

この記事へのトラックバック一覧です: カード評価 改訂版:

« チーム戦に向けて | トップページ | 最多敗北者 »