« カード評価 改訂版 | トップページ | そろそろプレイヤーカードについて考えねば »

2013年1月 7日 (月)

最多敗北者

長かったヒロイックロード期間も今日で終わりですね。

Photo

Photo_2


多い塊がノーマル。少ない塊がホロです。
見ての通り、かなりの頻度で大会参加してかなりの頻度で敗北したスーパー負け犬野郎でした。

次の2つの理由にて、この期間中に本物になりたかったんですが、まだまだ先は遠い…

①板前様一強環境の終焉
いわさとしき時代で証明されたように一強チームに未来はない。
チームMITWは板前様の一強であることは明白で、チームメンバー内でも『板前様は最強だからしゃーねーな』という雰囲気になっていました。
という非常に糞ったれな感じになっていたため、板前様を地獄の底に蹴落とす事が第一目標でした。

②打倒関東4強
ヒロイックロードの中期らへんで存在を知った4人の強豪。勝手に関東4強と名付けました。
実際に対戦したのは2人ですが、かなり手強く普通に敗北しました。
特に上位2人は底の知れないレベルで、恐らく化け物クラス。
最低でもその内の片方はチーム戦に出てくるのが判明しており、その最強プレイヤーの両脇も相当できるという噂があり、その時点ではチーム戦の勝利は絶望的でした。

ディメンションゼロプレイヤーで例えると、いわさとしき・さかいこーいち・くりはらたかしが並んでる様なもんだと思います。まるで勝てる気がしませんね。

幸いうちのエース様はこの手の大物に対して特攻を持ってるので、エース様による瞬殺劇を期待できるのならば、もう1勝を僕が取れば奇跡のチーム戦勝利が見込めるため、この期間中に4強をぶっ倒せるぐらいに実力をつけることが第二目標でした。



結局目標を果たせるような実力にたどり着けませんでした。
次が当期間の戦績ですが、黒星が消えることはありませんでした。
今の環境はプレイヤーの実力で回避できない負けゲーというのはめったに起こらないため、基本負けてはいけないゲームです。
それなのにー、こんなんでー、どうするんだとー。


○○○○
×○○○
○○×
○×○○×
○○×
○×○○
○×○
○○×
○○○○○○×○○○○○○○
○○△
○○○○
×△○○
○×
○○△
○△
××○
○○○×
○○○

○×
○○×○
○××
○○×○
○○○
○×
○○○
○×○

○×○
○○○
○○○
×○


いったいいつになったら僕は遊戯王を出来るようになるのだろうか。
それ以前に僕はいつになったらゼクスで安定勝利が出来るようになるのか。

ながいたびがはじまる。

« カード評価 改訂版 | トップページ | そろそろプレイヤーカードについて考えねば »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/48629256

この記事へのトラックバック一覧です: 最多敗北者:

« カード評価 改訂版 | トップページ | そろそろプレイヤーカードについて考えねば »