« 赤青緑ブレイバー改良版 | トップページ | 1月25日 洞窟公認 »

2013年1月31日 (木)

優勝は目前

時間があればね…

今回も板前様得意の『強欲殺し』戦法を取るわけですが、ゼクスにおいて超強力な戦術である気がしてきました。

残されたカードプールで、あらゆる可能性の考察・調整を行いましたが絶望しか見えませんからね。まともな手段では実現不可能でしょう。

この状態で『強欲殺し』を成立させたらトータルデッキパワーは間違いなく最強になれるでしょうね。普通に優勝できそうです。

ということを希望に踏ん張ってみましたが絶望しかありませんでした。
分かったことは攻撃タイプも守備タイプもキーカードを無くして、まともなデッキになりえないことです。

なので、まともじゃないスーパーデッキを作りました。
名づけてZフィエリテ!

残されたカードプールにおいて最も高い勝率を出せるデッキである自信があります。
間違いなく選択肢はこれしかないので、最後のデッキはこれにしましょう!

フィエリテなんで専門家のサイトさんに頼みたいですね。
これが実現すれば

クワワコ:ブレイバー
板前様:リゲル
サイトさん:Zフィエリテ

得意分野が行き渡る完璧なプランです。

時間さえあれば完璧だった…

« 赤青緑ブレイバー改良版 | トップページ | 1月25日 洞窟公認 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

えっ!?
まだ金曜がありますよ!

平日の1日で調整できる量なんて、たかがしれているんですよ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/49065868

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝は目前:

« 赤青緑ブレイバー改良版 | トップページ | 1月25日 洞窟公認 »