« フィエリテ様の憂鬱 | トップページ | ニコ生とやらをするらしいです。 »

2013年2月 2日 (土)

2月1日 洞窟公認

運命ですからね。

■洞窟公認
使用デッキ 赤青緑ブレイバー

●1回戦 青緑リンドウ
リンドウを始めとしたファッティ軍団に手こずるも、火力を機能させ制圧に成功。
そこから3コスドロー連打が始まって若干巻き返されるも、時間ギリギリでライフの削り取りが間に合って勝ち。


●2回戦 Zフィエリテ サイトさん
こちらの展開がスムーズに決まったため、ライフを削られることなく制圧に成功。
そのまま勝ち。


●3回戦 赤青緑ダブルリソースコンビドラゴン
あまり相手が機能してなかったので普通に勝てました。


●4回戦 黒緑フィーユ
相手の回りが強くなかったので順当勝ち。



4-0で1位でした。

リソースコンビの流行りっぷりが凄いですね。
なかなかリスキーだと思うんですが…

« フィエリテ様の憂鬱 | トップページ | ニコ生とやらをするらしいです。 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/49124002

この記事へのトラックバック一覧です: 2月1日 洞窟公認:

« フィエリテ様の憂鬱 | トップページ | ニコ生とやらをするらしいです。 »