« 2月5日 カーキン公認 | トップページ | あまく見た男 »

2013年2月 6日 (水)

2月6日 ホビステ公認

クソ雑魚が現実を教えられるの巻その2

■ホビーステーション公認
使用デッキ 赤黒緑ブレイバー

●1回戦 赤黒緑ブレイバー 板前様
相手先行ルリジッサ→レモンバーム→フィーユ&木蓮。
初っ端から消耗させられ、そのままテンポよく攻められる。

ベインで返すしかなくなるも、プレミ連打始まって即詰みされて終わり。
プレミ『した』というよりは『させられた』感じでしたけどね。
カードゲーム以外でもそうだけど、この人、人を陥れるのが上手すぎて勝てねっす。
とりあえず雑魚でした。
×

●2回戦 青黒ズィーガー
相手があまり捲らないため、落ち着いてプレイできました。
順当に制圧入って勝ち。


●3回戦 黒緑クレプス
先手を譲るもライフリカバリー。
これで随分楽になったため、ある程度のライフを捨てて全力でアドバンテージを稼ぎに行く。
それから2点削られるも場の制圧に成功。
適当にライフ削ってって勝ち。


2-1で圏外でした。

プレイングが大事だってことをつくづく解らされました。

はー。落ち込むわこれは。

« 2月5日 カーキン公認 | トップページ | あまく見た男 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/49229352

この記事へのトラックバック一覧です: 2月6日 ホビステ公認:

« 2月5日 カーキン公認 | トップページ | あまく見た男 »