« 正解が見えません | トップページ | 見えてきた »

2013年2月20日 (水)

今日は偶然E0さんに会いました

サイトさんからZ/Xのデッキ構築を頼まれたとか言ってました。
血迷ったかサイト

皆さんは御存知ないかもしれませんが、E0さんは色々なしがらみから解き放たれたようです。

自由を手に入れたようでZ/X始めたい勢のオーラを出しておりました。
スカウトマンの腕の見せ所ですね!



今週の予定ですが、CSに向けて残り4日全力で調整します。
水曜:大会出たい 板前様にお会いするラストチャンス
木曜:大会出たい クワネルさんにお会いするラストチャンス
金曜:大会出たい サイトさんにお会いするラストチャンス
土曜:引きこもってひたすら自調整。もしかしたらどこかの大会参加

後悔しないように全力疾走します。
優勝しなければ後悔するんでしょうが気持ちの問題です。

« 正解が見えません | トップページ | 見えてきた »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

すみません、今週は土曜しか空いてないです。
明日はクワネルさんが、金曜はサイトさんがそれぞれ秋葉原に赴くそうです。

土曜は八王子か新宿でお会いしたいです。

E0さんは是非お誘いしたいので近々頑張ります。

明日ってホビーステーションでしたっけ(´・ω・`?
もしお会いできたらキチガイデッキでいこうかとおもいます

>板前様
土曜日は熟考します

>クワネルさん
菖蒲のせいでキチガイでしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/49519034

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は偶然E0さんに会いました:

« 正解が見えません | トップページ | 見えてきた »