« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

僕とアリス

書く書く詐欺とはまさにこのこと。
他にも色々ありそうですけど。

続きを読む "僕とアリス" »

坊主

赤青魔人は1日で卒業しました。

続きを読む "坊主" »

2013年2月27日 (水)

ココログの目覚め

投稿は出来るようになったようですがコメント機能はどうなんでしょーね。

これが改善されない限り、未来永劫サイトさんブログにコメントする日はないっすね。

続きを読む "ココログの目覚め" »

2013年2月25日 (月)

完全実力世界

どんなカードゲームも強い人が勝つようにできてますよね。
ヴァンガードとやらはプレイ期間が1年未満のため良く分かりませんけどー

続きを読む "完全実力世界" »

すべてを失って気づいたこと

カードプレイヤーは圧倒的な敗北から成長を遂げる民族です。

続きを読む "すべてを失って気づいたこと" »

2013年2月23日 (土)

ついに明日

綾瀬杯のリベンジをしてきますよ。

続きを読む "ついに明日" »

一流のプレイヤーは耳元の射程距離も一流

耳元でうっせーぞ!

キャー。コワーイ。

続きを読む "一流のプレイヤーは耳元の射程距離も一流" »

2013年2月22日 (金)

2月22日洞窟公認

負け犬野郎です。

続きを読む "2月22日洞窟公認" »

そうそうと大会には出れない

古本勢はファンタジスタ揃いだから何の問題もないな!

続きを読む "そうそうと大会には出れない" »

2013年2月21日 (木)

2月20日ホビステ公認

運ゲーだからしょうがない

続きを読む "2月20日ホビステ公認" »

ガンスリンガーについて

初めてのことなので良くわかっておりません。
綾瀬杯の時のように理解していないゆえの敗北は二度としたくないので、素人なりに考えをまとめてから挑みます。

続きを読む "ガンスリンガーについて" »

2013年2月20日 (水)

見えてきた

境地にたどり着いた気がする。

続きを読む "見えてきた" »

今日は偶然E0さんに会いました

サイトさんからZ/Xのデッキ構築を頼まれたとか言ってました。
血迷ったかサイト

続きを読む "今日は偶然E0さんに会いました" »

2013年2月19日 (火)

正解が見えません

やべーってマジで

続きを読む "正解が見えません" »

2013年2月18日 (月)

Ⅰ-4

フリーカードがもう少しで配布されるそうですね。

続きを読む "Ⅰ-4" »

2013年2月17日 (日)

先行1ターン目の動き 解(2弾環境)

誰も教えてくれないので進化できず

続きを読む "先行1ターン目の動き 解(2弾環境)" »

今日から僕もVault勢

そんな気分になりました。

続きを読む "今日から僕もVault勢" »

残飯フィエリテ

洞窟チーム戦用デッキその3です。
その1はいつもの赤青緑ブレイバーです

続きを読む "残飯フィエリテ" »

赤青白黒リゲル

洞窟チーム戦用デッキその2です。
その1はいつもの赤青緑ブレイバーです

続きを読む "赤青白黒リゲル" »

2月16日カードラボ公認

自分が出ずに優勝するとか神ですか。

続きを読む "2月16日カードラボ公認" »

2月15日 洞窟公認

さらばサイト。

続きを読む "2月15日 洞窟公認" »

2013年2月16日 (土)

2月14日 カーキン公認

バルバロスって久しぶりに使うとマジバルバロスですね。

続きを読む "2月14日 カーキン公認" »

赤黒とかマジか

ワイルドローズを超える高度な情報操作にしか思えん。

続きを読む "赤黒とかマジか" »

2013年2月14日 (木)

修羅の国

見てはいけないものを見てしまった気分になりますね。これは。

続きを読む "修羅の国" »

2月13日 ホビステ公認

板前様がカリスマ様からコメントを頂いたそうです。
事前にそれを把握したため、今頃笑いの嵐だと思いニヤニヤしながら話しかけてたらブチ切れの嵐でした。

この人の行動原理には驚ろかされてばっかしです。

続きを読む "2月13日 ホビステ公認" »

2013年2月13日 (水)

仲間を信じてカードBOX CS

今日から本気出す

続きを読む "仲間を信じてカードBOX CS" »

2013年2月12日 (火)

第1回綾瀬杯

ただのプレミ魔人でした。

続きを読む "第1回綾瀬杯" »

2月11日 アメニティドリーム公認

戦闘力のコントロールをできるとか戦闘民族かよ。

続きを読む "2月11日 アメニティドリーム公認" »

2013年2月10日 (日)

仲間を信じて綾瀬杯

大事なことは仲間を信じること
ジミーさんにそう教わりました

続きを読む "仲間を信じて綾瀬杯" »

2013年2月 9日 (土)

2月8日洞窟公認

今月の洞窟は抽選地獄です。

続きを読む "2月8日洞窟公認" »

2月7日カーキン公認

もうだめだ。ガルマータがネタカードにしか見えないw

続きを読む "2月7日カーキン公認" »

2月3日 ヒロイックサーガ3 関東

思い出したくない2

続きを読む "2月3日 ヒロイックサーガ3 関東" »

2月2日洞窟チーム戦

思い出したくない。

続きを読む "2月2日洞窟チーム戦" »

2013年2月 6日 (水)

3弾

カードパワーとして強いカードは多々あるも、環境にあっていないため、雑魚扱いされる運命な気がします。

続きを読む "3弾" »

あまく見た男

最後にドラマが待っていた

続きを読む "あまく見た男" »

2月6日 ホビステ公認

クソ雑魚が現実を教えられるの巻その2

続きを読む "2月6日 ホビステ公認" »

2月5日 カーキン公認

ベインマジ強いっすね。
正直甘く見てました。

続きを読む "2月5日 カーキン公認" »

2013年2月 5日 (火)

チーム戦

誰得なんだ…

続きを読む "チーム戦" »

2013年2月 4日 (月)

勝負は席の配置から始まっている

という訳でフォースオブウィル体験会という名のスーパー現実逃避してきました。

続きを読む "勝負は席の配置から始まっている" »

2013年2月 3日 (日)

クソ雑魚が現実を教えられるの巻

かつてない無様。

続きを読む "クソ雑魚が現実を教えられるの巻" »

2013年2月 2日 (土)

ニコ生とやらをするらしいです。

身内ネタに妥協しないくそったれブログですが、外向けに宣伝という謎行為をしてみます。

続きを読む "ニコ生とやらをするらしいです。" »

2月1日 洞窟公認

運命ですからね。

続きを読む "2月1日 洞窟公認" »

2013年2月 1日 (金)

フィエリテ様の憂鬱

バニラ搭載デッキの配分は個人差でますよね。

続きを読む "フィエリテ様の憂鬱" »

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »