« そうそうと大会には出れない | トップページ | 一流のプレイヤーは耳元の射程距離も一流 »

2013年2月22日 (金)

2月22日洞窟公認

負け犬野郎です。

■トレカの洞窟公認
使用デッキ 赤黒緑ブレイバー

●1回戦 赤黒ブレイバー
IG成功率で上回ったんで、攻め立てるも、相手のライフからリカバリー・ヴォイド・ヴォイドが出て攻めきれず長期戦に。
ベイン立てて安心してたらベインに打ち取られる。
そこからトップ次第になったところで恐怖のIGしか引かない病が始まってベイン完封ゲー食らいました。
これはハンドキープのプレイングが悪かったです。カスだな。
×

●2回戦 青黒緑ファッティ
バルバロスとピニオンにコントロールをされましたが、IGが良いタイミングで決まったため、
無理なく打開できました。
盤面制圧からライフを削り取って勝ち。

●3回戦 白黒緑菖蒲ビショップ
長期戦で強いカードがやたらと見えたため短期決戦に持ち込みました。
相手の防御陣がかなり弱かったため、無理なく削りきり。

●4回戦 緑単ターボ
良いテンポでブースト回られてからの七支刀連打。
全力で除去するもローリエに綺麗に決められました。
×

2ー2の超圏外でした。

2敗とか死にたい。
サイトさんに負けたため強制連行になりました。

日曜に死が見える・・・

« そうそうと大会には出れない | トップページ | 一流のプレイヤーは耳元の射程距離も一流 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

僕も板前さんにボコボコにされたのでどうにかしなければいけません;;

僕も板前さんにボコボコにされて舌打ちされてキレられましたのでどうにかしなければいけません。
お互いラストスパート頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/49584565

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日洞窟公認:

« そうそうと大会には出れない | トップページ | 一流のプレイヤーは耳元の射程距離も一流 »