« すべてを失って気づいたこと | トップページ | ココログの目覚め »

2013年2月25日 (月)

完全実力世界

どんなカードゲームも強い人が勝つようにできてますよね。
ヴァンガードとやらはプレイ期間が1年未満のため良く分かりませんけどー

古本勢の関東CSの結果は実力順となりました。

自デッキ選択を最も早く確立し、調整し続けたクワネルさんがベスト8。
カードゲームのエリートであり、才能による勝利をもぎ取って1回戦突破した板前様。
自デッキを前日に決める愚か者と予選に踊らされ続けた馬鹿1号は論外の結果。

関東CS当日時点の自力の差が如実に結果に出ましたね。


そんなクソ雑魚な私ですが、反省会を踏まえて進むべき道を決めました。

今期は赤青魔人になります!


金曜以外はすべて赤青。金曜だけは別の何か。
そんなスタンスで生きていきたいです。

赤青最高っす。

« すべてを失って気づいたこと | トップページ | ココログの目覚め »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

僕はこのままスクワールの街道を開拓してみようかと思います
 
スクワールにはまだまだ未来が見えると思いますので

明日の大会申し訳ありませんが飯食ってきます(;´д`)

分かりました。

とは言うものの明日行けるかどうかは絶妙なところなんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/49658279

この記事へのトラックバック一覧です: 完全実力世界:

« すべてを失って気づいたこと | トップページ | ココログの目覚め »