« ココログの目覚め | トップページ | 僕とアリス »

2013年2月28日 (木)

坊主

赤青魔人は1日で卒業しました。

赤青はあまりにも弱いので諦めました。

最もプレイヤーの技量に比例して強さを発揮するデッキだと思ったので、非常に価値のあるデッキだと思ってたのに残念。
ただベイン様に思い知らされるだけのデッキでした。

なので

今期は赤緑魔人になります!

いつかのティラノ型のようなものになると思います。
この期に及んで逆走するとかウケるな。


これから金曜しか優勝の可能性がないとか心が折れそうです。

« ココログの目覚め | トップページ | 僕とアリス »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

なぜ金曜日しか優勝狙えないんすか・・・

クワワコさんならどこでも優勝狙えるじゃないですか(;´д`)

板前様四天王に滅ぼされ続ける無様な男の実態をしらないようですね。

なんと・・・そうだったんですか・・・
板前様四天王怖いです(´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/49708675

この記事へのトラックバック一覧です: 坊主:

« ココログの目覚め | トップページ | 僕とアリス »