« 一流のプレイヤーは耳元の射程距離も一流 | トップページ | すべてを失って気づいたこと »

2013年2月23日 (土)

ついに明日

綾瀬杯のリベンジをしてきますよ。

完璧とまではいきませんが、準備はほぼ万全です。

悩み続けたデッキ構築についても、ようやく自分の中の解答に辿りつけました。

答えは綾瀬杯上位デッキレシピにありまして、それを取り込むことで長い間使い込んだブレイバーの正解が見えた感じです。

ジミーさんから教わった教えの1つ
『遊戯王で勝ちたいならメタデッキの研究を怠るな』
は今でも僕の中で生きてます。

ジミーさんのおかげです。本当にありがとうございました。


今まで何かを妥協し続けた3色ブレイバーですが、ついに妥協しない構築にたどり着けましたよ。
視界が開けた気持ちになれました。もう勝利するビジョンしか見えません。昨日大敗したけど
赤黒とプラセクトが鬼門なので遭遇しないよう神に祈ります。

« 一流のプレイヤーは耳元の射程距離も一流 | トップページ | すべてを失って気づいたこと »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/49607570

この記事へのトラックバック一覧です: ついに明日:

« 一流のプレイヤーは耳元の射程距離も一流 | トップページ | すべてを失って気づいたこと »