« 2月6日 ホビステ公認 | トップページ | 3弾 »

2013年2月 6日 (水)

あまく見た男

最後にドラマが待っていた

新弾発売日の金曜の話になります。
その日に書くつもりでしたが、なかなか上手くいきませんね。


3弾のカードリストを眺めて、予想通りの残念パックであることを確認してました。
緑以外を見終わった段階で大分終わってることを把握。

ディメンションゼロは最後の事前公開でビーム&シルバーワイズの強カードらしきものが来て、残念パックながらもテンション上がる機会があったのに、ゼクスは揺るがねーなと思いました。
緑の最後のカードを開くまで甘く見ておりました。

Photo

■カトキチグリーン
緑7コス9000ホウライ
ユニット倒したら1ブースト



神が舞い降りたー!

忘れていた。ディメンションゼロⅠ―3にブレ ーメンという話題沸騰カードがいたことを忘れていた。

3弾舐めてました。マジすみませんでした。
これはテンション上がりますねー。

基本デッキの基盤になり得る安定するアドバンテージ獲得ユニットは数少なく、選択肢がなかったんでゼクスのフレームワークは一択に近いものだったんですが、カトキチグリーン参入で一気に視野が広がりますね。

高コスト域のため木蓮・ダームスタチウムとのバランス調整が難しそうです。
あらゆるパターンを試して正解を目指したいですね。

« 2月6日 ホビステ公認 | トップページ | 3弾 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/49229412

この記事へのトラックバック一覧です: あまく見た男:

« 2月6日 ホビステ公認 | トップページ | 3弾 »