« ニコ生とやらをするらしいです。 | トップページ | 勝負は席の配置から始まっている »

2013年2月 3日 (日)

クソ雑魚が現実を教えられるの巻

かつてない無様。

洞窟チーム戦・ヒロイックロード共にかつてない敗北を喫しました。

チームMITWの中で最も敗北を刻んだのは私です。クズ過ぎて泣きそうになりました。

皆様本当にすみませんでした。


あまりにもいたたまれなくなったためヒロイックロードが終わって5秒で帰宅しようと考えましたが、僕はアイシールドファンのため即座に復活する努力をしようとしました。即効で再度煽られた時はやっぱろ帰ろうと思いましたが

しかし現実は甘くなく、メンタルズタズタで体調も死にかけていたため3戦程度やっただけで主に相方が疲れ果て、酒飲んでやけ食いして現実逃避する流れとなりました。

ちょうどその時に現実逃避を促す全体放送が入りましたので、全力で現実逃避してきました。
僕は超一流になれそうもありません。

« ニコ生とやらをするらしいです。 | トップページ | 勝負は席の配置から始まっている »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/49159618

この記事へのトラックバック一覧です: クソ雑魚が現実を教えられるの巻:

« ニコ生とやらをするらしいです。 | トップページ | 勝負は席の配置から始まっている »