« 2月15日 洞窟公認 | トップページ | 赤青白黒リゲル »

2013年2月17日 (日)

2月16日カードラボ公認

自分が出ずに優勝するとか神ですか。

■カードラボ公認
使用デッキ 赤黒緑ブレイバー

●1回戦 青黒移動人魚
アドバンテージ獲得ユニット軍団がビートし続けて勝ち。


●2回戦 黒緑リンドウ
序盤IG差があったので後手に回りましたが、相手リンドウなので中盤から強引に行きました。
最終的に盤面が辛いことになるもライフ削り取って勝ち。


●3回戦 白黒緑ガルマータ
例によっておまじないをかける。IGはお互い奮わない感じでした。
序盤にリソースを損失させられるも、アドバンテージ獲得ユニットで巻き返し。
ベインに返され制圧されかけるも、相手が読みを外したため、何とか後1点取れば勝ちの局面にこじつける。
相手が葬送牙の構えをしているが、既に3枚見えていてフィーユ元気入りの構築なので4枚目はないと判断。
卑弥呼自殺から詰みに行くも、まさかの四枚目くらって壊滅。
トップゲーに持ち込まれる。

そこからIGがさらに奮わなくなり逆襲されてバシバシライフ削られて負け。
プレミでした。
×

●4回戦 青黒クレプス
途中相手のIGがとんでもないことになってましたが、ベインでリセット。
その後相手が失速したため、盤面制圧からの押しきり。


3ー1で圏外でした。

優勝は板前様の刺客さん。
噂の赤黒とやらとフリーでやらせて頂きました。

0ー2の圧敗。
環境読めてない雑魚でした。
はー。流石ですね。

« 2月15日 洞窟公認 | トップページ | 赤青白黒リゲル »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/49454261

この記事へのトラックバック一覧です: 2月16日カードラボ公認:

« 2月15日 洞窟公認 | トップページ | 赤青白黒リゲル »