« 残飯フィエリテ | トップページ | 先行1ターン目の動き 解(2弾環境) »

2013年2月17日 (日)

今日から僕もVault勢

そんな気分になりました。

Vault覗いてたらサイトさんの偽物さんが存在して、デッキレシピをあげてました。

Z/X界にはカトキチさんの偽物もいるので、サイトさんの偽物がいても不思議ではないですからね。遊戯王にもいたしね。
デッキレシピを見たところ、クリムゾン何とかが入っておりました。随分精度の高い偽物だなw
コメントを書きたい衝動に駆られましたが、『あなたにコメントする権限はありません』的な状態になってたので断念。
残念です。

クリムゾン何とかって使われると強いと感じるんですよね。気のせいと言われるとそこまでですが…

« 残飯フィエリテ | トップページ | 先行1ターン目の動き 解(2弾環境) »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/49454720

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から僕もVault勢:

« 残飯フィエリテ | トップページ | 先行1ターン目の動き 解(2弾環境) »