« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月24日 (日)

ハッタリ軍団

それなりに強いと思ってたけど、実際に使ってみて弱さに愕然としたことってありますよね。

続きを読む "ハッタリ軍団" »

緑マスターへの道 中章 進むべき道を切り開く

切り開きました。

続きを読む "緑マスターへの道 中章 進むべき道を切り開く" »

2013年3月23日 (土)

3月22日 洞窟公認

サイトさんいないじゃん

続きを読む "3月22日 洞窟公認" »

2013年3月22日 (金)

3月21日 カーキン公認

クワワコ・クワネル・サイト『板前さん。敵はとりました!』

続きを読む "3月21日 カーキン公認" »

2013年3月19日 (火)

マジ最強

板前様に最強のデッキとやらを教えていただきました。
カリスマ曰くサイトさんに8割捲られても勝てるらしい。

マジパネェっす。

続きを読む "マジ最強" »

2013年3月18日 (月)

緑マスターへの道 序章 引きこもりスタート

今日はデッキを12個作りました。
十色の獣牙なもんでね。

続きを読む "緑マスターへの道 序章 引きこもりスタート" »

2013年3月16日 (土)

3月15日 洞窟公認

板前様一族は奇襲の家系なのかー

続きを読む "3月15日 洞窟公認" »

3弾環境でやらなければいけないこと

4弾がいつ発売するか誰か教えて下さい

続きを読む "3弾環境でやらなければいけないこと" »

2013年3月15日 (金)

古本生活ランキング戦

すみません。曖昧なこと言ってしまい、人によって認識の差があるようなので、まとめましょう。

続きを読む "古本生活ランキング戦" »

赤黒緑ブレイバー

遅くなりましたが関東CS本選使用デッキです。

続きを読む "赤黒緑ブレイバー" »

3月13日 ホビステ公認

電車遅延で受付に間に合わなさそうだったのですが、ギリギリ間に合いました。
そしたら何故かたくさんいました。
何らかの警告だったのか。。。

続きを読む "3月13日 ホビステ公認" »

2013年3月14日 (木)

第1回ランキング戦終了

1回目のランキング戦を集計しました。
見易い所にはってあります。

続きを読む "第1回ランキング戦終了" »

2013年3月13日 (水)

今日から本気を出す

色々と不甲斐ないため、3・4月はちょっとマジで本気出します。

続きを読む "今日から本気を出す" »

3月10日 カードラボ公認

現実を思い知る回Part2

続きを読む "3月10日 カードラボ公認" »

3月9日 カードラボ公認

『奇襲の板前様』の異名は伊達じゃない!

続きを読む "3月9日 カードラボ公認" »

2013年3月 9日 (土)

サイト様ファンクラブ

これからサイトさん勝利動画×2を見に行きます。

続きを読む "サイト様ファンクラブ" »

2013年3月 7日 (木)

3月7日 カーキン公認

新たな道を切り開く3S(スリーエス)システムを搭載したぜ。
いざ。

続きを読む "3月7日 カーキン公認" »

進むべき道を切り開くこと

今こそ糞雑魚を脱却するとき

続きを読む "進むべき道を切り開くこと" »

3月6日 ホビステ公認

糞雑魚が現実を思い知らされるの巻エンドレス

続きを読む "3月6日 ホビステ公認" »

2013年3月 6日 (水)

関東CSの結果はまだか

板前様が結果出たと言ってたがどこにもねーぞ。

続きを読む "関東CSの結果はまだか" »

2013年3月 5日 (火)

3月2日 メディアパーク公認

行くつもりはあまりなかったのですが何故か察知されていました。

続きを読む "3月2日 メディアパーク公認" »

2013年3月 3日 (日)

勝てない野郎爆誕

更なる屈辱を知りたい

続きを読む "勝てない野郎爆誕" »

綾瀬杯反省会

綾瀬杯の反省を活かして

続きを読む "綾瀬杯反省会" »

赤黒ブレイバー

パクリ魔人です。

続きを読む "赤黒ブレイバー" »

赤青黒速攻

駄作その1

続きを読む "赤青黒速攻" »

3月1日 カードラボ公認

こんにちは。勝てない野郎です。

続きを読む "3月1日 カードラボ公認" »

2月27日 ホビステ公認

糞雑魚が現実を思い知らされるの巻Part100

続きを読む "2月27日 ホビステ公認" »

2013年3月 1日 (金)

カードゲームで重要なのはシステム作り

店長にそう教わりました。

続きを読む "カードゲームで重要なのはシステム作り" »

関東CS 決勝の部

なんと無様

続きを読む "関東CS 決勝の部" »

坊主2

赤緑魔人は1日で終わりました。

今期は負けない魔人を目指します。

続きを読む "坊主2" »

関東CS予選の部

バクリ野郎です。

続きを読む "関東CS予選の部" »

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »