« 進むべき道を切り開くこと | トップページ | サイト様ファンクラブ »

2013年3月 7日 (木)

3月7日 カーキン公認

新たな道を切り開く3S(スリーエス)システムを搭載したぜ。
いざ。

■カードキングダム公認
使用デッキ 黒緑

●1回戦 青緑フィーユ 偽みれぃセカンド
相手先攻ルリジッサ→木蓮。
こちらは引きが究極に終わってて、IGしか引かないくせにIG成功しない終了モード。
木蓮を倒しようがなかったため、葬送牙エンドとかしてましたw

ライフをガリガリ削られるも、相手のプレミがあったようで、ギリギリのラインで生存。


それでも残りライフ1で、デッキの残り枚数が気になり出す状況に追い込まれる。

どう考えても終わりが見えてましたが、ここからの引きが神がかっていたため、制限時間・デッキ枚数共にラストターンに奇跡の逆転勝利を収めました。
引き坊でよかった。



●2回戦 黒単ズィーガー
先行引き坊スタートでした。
相手1ターン目にイリュジオン回収と欲張ってたので、3ターン目に出した9000が爆アドを叩き出しました。
そこからIGもブン回ってたため圧勝の流れ。
ヴォイドリンガー踏むとプレイヤースクエア空になるけど余裕だろという慢心プレイングしたら本当に踏む事件が発生したものの、それだけでは何も変わらず安定勝ち。



●3回戦 赤青ミソス
この回も先行引き坊スタート。
一発目のIG成功され1点損失するもライフからIG出たため、守備固めに成功。
リスクを犯さずゆっくりと攻めて行って安定勝ち。



3-0で1位でした。

3Sシステムを全然引かなかったため真価は分かりませんでしたが、
3Sシステムを搭載することによる恩恵スロットは獅子奮迅の働きをしてくれました。
やっぱり正解だと思うこれ。もうしばらく試しますかー

3Sシステムが最も真価を発揮する相手はサイトさんだと思ってるので楽しみにしてます^^

« 進むべき道を切り開くこと | トップページ | サイト様ファンクラブ »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/50644450

この記事へのトラックバック一覧です: 3月7日 カーキン公認:

« 進むべき道を切り開くこと | トップページ | サイト様ファンクラブ »