« 3月21日 カーキン公認 | トップページ | 緑マスターへの道 中章 進むべき道を切り開く »

2013年3月23日 (土)

3月22日 洞窟公認

サイトさんいないじゃん

■トレカの洞窟公認
使用デッキ 黒緑リンドウ

●1回戦 白黒緑フィエリテ
先攻から回り勝つ展開。
盤面制圧を優先していたら、相手がライフ優先してたのでむりなく盤面の制圧に成功する。
無理せず削り取って勝ち。


●2回戦 青白緑スーパーガルマータ
ベインが突き刺さるのは明確でしたがガルマータに突破される。
すかさずアイビー無双の構えを取ったら生存成功。
リンチ入って勝ち。
リソースリンクの回りが尋常じゃなくて11回ぐらい使われました。比喩表現でなくてね。
それを一瞬でひっくり返すアイヴィーウイングマジ強いっすね。


●3回戦  赤黒緑ブレイバー
かつてない敗北を喫しました。
プレイング・デッキ構築ともに完全に上を行かれて、終始相手の手のひらで踊らされ続けていただけでした。
かつてない無様な姿が動画で公開されると思います。
死にたくなっちゃうね。
×

2-1で圏外でした。


マジでテンション上がりました。
こんな強豪がいたとはね。面白くなってきた。

動画を10回ぐらい見なおしてレベルアップを図りますよ。

強敵多すぎて身内戦どころじゃなくなってきましたね。それ結構問題かも

« 3月21日 カーキン公認 | トップページ | 緑マスターへの道 中章 進むべき道を切り開く »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/50894460

この記事へのトラックバック一覧です: 3月22日 洞窟公認:

» 【神秘的】世界最長級の氷の洞窟『アイスリーゼンベルト』 [YouTube動画まとめブログ-GoodTube!!]
オーストリアのベルフェンという町にある、天然の石灰岩質でできた「巨大な氷の世界」という意味の『アイスリーゼンベルト』という氷の洞窟の映像です。全長42kmにもおよぶ世界最長 ... [続きを読む]

« 3月21日 カーキン公認 | トップページ | 緑マスターへの道 中章 進むべき道を切り開く »