« 緑マスターへの道 中章 進むべき道を切り開く | トップページ | 3月24日 カードラボ公認 »

2013年3月24日 (日)

ハッタリ軍団

それなりに強いと思ってたけど、実際に使ってみて弱さに愕然としたことってありますよね。

僕のゼクス歴で筆頭となるのがバルバロス、戦闘配備、ガムビエルです。先日ガムビエルが追加されました。

どれもこれも強い部類に入るカードなんでしょうが、私が使うと何故かカスにしかなりません。プレイングがへたくそだからか…

ガムビエルは先日初めて使ってみました。
『クワネルさんに勝つにはガムビエルしかない!』と何処かのカリスマが言っていたので信じてみたのですが、カスでしたね。

クワネルさんはチャージ2枚縛りをプレイングで克服しているのでただのバニラでした。
7000なのでコアラに一撃で落とされたりして散々でした。

対クワネルさんのデッキ選択は大正解でしたが、ガムビエルは大失敗でした。
やはりここは使い方のお手本を見せてもらうしかあるまい。

4週目に板前様がクワネルさん相手にガムビエル使うことを期待してます。

« 緑マスターへの道 中章 進むべき道を切り開く | トップページ | 3月24日 カードラボ公認 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

여자들은 알아야 한다.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/50915288

この記事へのトラックバック一覧です: ハッタリ軍団:

« 緑マスターへの道 中章 進むべき道を切り開く | トップページ | 3月24日 カードラボ公認 »