« 3月22日 洞窟公認 | トップページ | ハッタリ軍団 »

2013年3月24日 (日)

緑マスターへの道 中章 進むべき道を切り開く

切り開きました。

現カードプールにおいて緑対決に強いコンセプトの研究が完了しました。
抜きん出ている強さを発揮したのは2つだったので、僕の中の最強は2デッキまで絞り込めました。

ここからは細部の調整になります。

デッキ毎の細かい調整はもちろんですが、並行してこの時期に黒緑のテンプレートの確率を自分の中でしておきたいです。


①IGに蓬莱をフルで固められるパターンのルリジッサ・レモンバーム・木蓮・優鉢羅の黄金比率。
②IGに蓬莱が8枚の場合の~~


みたいな。

カードゲームは基本的に日頃から努力している人間が勝てるようになっているから、次の大規模大会までにやれることやっておきたいですね。

とりあえず明日は2人をリンチしに行きます。

« 3月22日 洞窟公認 | トップページ | ハッタリ軍団 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

결혼한다면!!안에~사정해서~임신했다는 말밖에~더있냐!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/50914982

この記事へのトラックバック一覧です: 緑マスターへの道 中章 進むべき道を切り開く:

« 3月22日 洞窟公認 | トップページ | ハッタリ軍団 »