« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

ビバ!ニート生活

まだ未確定ですが、念願のニート生活を手に入れられるかもしれません。
これで食べる、寝る、ヴァンガード、血迷って東方カードゲームというエンジョイ生活が始まりまする。
マジテンションあがるなこれは。

続きを読む "ビバ!ニート生活" »

糞雑魚プレイヤーが現実を思い知り続けております

古本生活最弱は俺だということに気づいていないようだな。

続きを読む "糞雑魚プレイヤーが現実を思い知り続けております" »

2013年4月26日 (金)

不親切

公式の公認大会情報が見づらくなかったと感じるのは僕だけですかね。。。
メモにおこすのがとても辛いのだが…

続きを読む "不親切" »

2013年4月25日 (木)

ライフ重視のコントロールという矛盾

とりあえずアドミニストレータ・ベガ軍団は雑魚だと分かりました。現状ではですけど。

お話にならないレベルだったので、革命的にエヴォルシードが強化されない限り無理そうですねぇ。

続きを読む "ライフ重視のコントロールという矛盾" »

2013年4月23日 (火)

コピー対策は万全です

旅に出ます(キリ
とかっこつけてましたが、今まで別の用事があったため、始動するのは今日からになります。

とりあえず発売当初にシェアが多そうなペンペンとラッキーストライクもどきを組んでみますか。

続きを読む "コピー対策は万全です" »

Twitterデビュー

『旅に出ることは良いことだが、Twitterによる発信を疎かにするのは本末転倒である』
昔、そんなことを言われた気がする。

続きを読む "Twitterデビュー" »

2013年4月20日 (土)

また奇襲か

サイトさんバイトで板前様出撃と聞いていたのですが…

続きを読む "また奇襲か" »

4弾カード評価

これはブログを更新せざるをえないな。

仕方ないことなんだ。 仕方ない。。。

続きを読む "4弾カード評価" »

2013年4月16日 (火)

旅に出ますPart3

後はジンぼっちゃんにお任せします。

続きを読む "旅に出ますPart3" »

4月14日 カードラボ公認

糞雑魚が現実を思いしる回Partエンドレス

続きを読む "4月14日 カードラボ公認" »

4月13日 洞窟公認

先日申したとおり、今回の動画は必見でした。
私の醜態が収録されております。

続きを読む "4月13日 洞窟公認" »

2013年4月12日 (金)

明日の動画は必見

ふと気付いた。
明日は最強と称されている(?)プレイヤーとデュエルキングの決闘が発生するのでは?

続きを読む "明日の動画は必見" »

2013年4月11日 (木)

G4ドラゴン組みました

いざ組んでみると、こんに弱そうなデッキがこの世に存在することに驚きを隠せませんでした。

見た目はダメでも結果を出しているデッキなんだから、実際は強い。強いはず…

続きを読む "G4ドラゴン組みました" »

板前様一族は揺るがない

G4ドラゴンを押し付けやがって…

続きを読む "板前様一族は揺るがない" »

2013年4月10日 (水)

雑感色々

クワネルさんをリスペクトしてみました

続きを読む "雑感色々" »

2013年4月 8日 (月)

4月7日 カードラボ公認

なかなか勝てません。

続きを読む "4月7日 カードラボ公認" »

2013年4月 6日 (土)

なんたって王者だからな

クワネルさん優勝おめでとうございます。

続きを読む "なんたって王者だからな" »

2013年4月 3日 (水)

とっても楽しいカードゲーム

※この記事は4月1日投稿予定でした。

続きを読む "とっても楽しいカードゲーム" »

3月30日 カードラボ公認

3弾環境もそろそろ終わりだそうですね。
全国大会がないと早いもんですねー

続きを読む "3月30日 カードラボ公認" »

2013年4月 1日 (月)

3月25日 ファイアーボール公認

目をそらしたい現実

続きを読む "3月25日 ファイアーボール公認" »

3月29日 洞窟公認

来週はじゃがいも気分かも

続きを読む "3月29日 洞窟公認" »

3月24日 カードラボ公認

ついに念願叶いました。

続きを読む "3月24日 カードラボ公認" »

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »