« 4月14日 カードラボ公認 | トップページ | 4弾カード評価 »

2013年4月16日 (火)

旅に出ますPart3

後はジンぼっちゃんにお任せします。

リンドウを使い始めた頃から勝率を落としているのは気づいてました。
1つの理屈では正しいし、敗北相手のデッキタイプに偏りはないため、決定的な弱点があるわけでもない。
プレイング面の強化で賄えると思ってました。

と思考を停滞してたらカードプレイヤーが経験したことのないかつてない敗北を喫しました。

気付けて良かった。クワネルさんマジありがとうございました。ギリギリのところで救われました。

意識できていませんでしたが、やってる事が何かとジミー軍団らしくなかったですね。
こんなので勝てるはずもありませんでした。

そんな糞みたいな生活をしてるうちに綾瀬杯が迫ってきているようです。

勝つためにはジミー軍団たる活動をやり直さなければなりません。

旅に出ます。
期間が少ないため終始ジミー軍団だと思います。
ブログの更新も恐らく止まります。

来週くらいからクワネルさんが入れ替わりでサイトハウスに参上する気配があったので、ちょうど良い機会ですかね。

きっとどこかの公認で誰かと会えたりするでしょう。

では皆さん、最悪当日にお会いしましょう。

〉ジンぼっちゃん
新段のカードはどっかでもらいにいきます。

« 4月14日 カードラボ公認 | トップページ | 4弾カード評価 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

公認大会で会えるのを楽しみにしています。・゜・(ノД`)・゜・。

クワワコさんはエスパーでした

僕がエスパーなのではなく、人を操ることに長けた恐ろしい男がいるだけです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/51247707

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出ますPart3:

« 4月14日 カードラボ公認 | トップページ | 4弾カード評価 »