« ライフ重視のコントロールという矛盾 | トップページ | 糞雑魚プレイヤーが現実を思い知り続けております »

2013年4月26日 (金)

不親切

公式の公認大会情報が見づらくなかったと感じるのは僕だけですかね。。。
メモにおこすのがとても辛いのだが…

エヴォルシードのエメラルドソウル参入でベガ様に可能性が出てきましたね。

ベガ様の周りを囲んでた軍団はカスでしたが、 ベガ様自体は強いからな。

まだ公開されていない手札交換のエヴォルシードイベントに良いのがあればいけるかもしれん。


というか今日発売日だったようですね。明日だと思ってました。
明日カードを引き取る予定ですが大会に出るかどうかは迷ってます。

カリスマ達のデッキを勉強させて貰いながら、スカーレットウィッチを組むのも一興だしね。

ジミー軍団らしく活動させていただきます。

« ライフ重視のコントロールという矛盾 | トップページ | 糞雑魚プレイヤーが現実を思い知り続けております »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/51376370

この記事へのトラックバック一覧です: 不親切:

« ライフ重視のコントロールという矛盾 | トップページ | 糞雑魚プレイヤーが現実を思い知り続けております »